本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



DJ小林のオールナイト・ラジオ的な?

2011/10/18(火)

皆さん、こんばんは。先日20歳を迎えた小林です。相変わらず見た目と実年齢が一致しません。もちろん老けて見られるのですよ。しかし、今老けて見られるということは、これから先は若く見られるのでは?と淡い期待を抱いている今日この頃。目指せ、弘前のベンジャミン・バトン!

さて、最近はずいぶんと日が落ちるのが早くなりましたね。秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
貴方の夜の過ごし方、お聞かせ下さい。なんつって。
※宛先はありません。

おっと、そろそろお別れの時間ですね。
最後に1曲お送りします。今日もグダグダでしたが、この曲を聞いてまた明日頑張りましょう。
Safariiで「BAD DAY」

http://www.youtube.com/watch?v=dHZ3se9Y1EQ

それでは、皆さんさようなら。DJ小林がお送りしました。


プレイングマネジャー的な

2011/10/17(月)

始めよう、俺たちの学祭を。

毎度おなじみ10須田です。

学祭ももうすぐというか今週末ってか4日後みたいな感じで、逸る気持ちが抑え切れませんね!皆さん!


とりあえずは連絡をば、明日についてのことです。


10月18日(火)18:00から、第6回弘大祭参加団体説明会及び第2回学部祭説明会が実施されます。
今回の弘大祭で、最後の説明会となりますので、代表者の方は、必ず忘れずに参加してくださいねっ!

代表者の方が見ていると信じております。


さてさて、学祭本部の近況報告に入らせていただきますね。

最近の学際本部は学祭当日に向けて動いています。
当日の動きを確認したり、企画局はリハーサルを行うなどなど、盛り上がっちゃうようなこと盛り沢山!みたいな。


そんな感じな訳なのですが、学祭に係わる方皆さんに気をつけていただきたいことがあります。

それは体調を崩さないことだったりします。
この時期に風邪なんかひいちゃったりしちゃうと、準備に支障が出たり、下手したら治らないまま当日を迎えたりしたら、たのしーたのしー総合文化祭を全力で楽しめなくなっちゃいます・・・。


という訳で風邪にはしっかり気をつけて、今現在なう風邪に悩まされている人はたっぷり栄養を摂ってばっちり身体を暖かくしてすっかり治しちゃって下さいね!


今年の学祭は今年しかないので、腹の底から満喫しちまいましょう!

みたいな。


最近はホントに寒くて、授業中のセキとか気になる感じです。

マスクとかしてしっかり予防ですよ!風邪薬は早目に!調子が悪いなら無理をしない!
あと、ストレスとか溜めないようにするのも大事かもです。

ストレス発散。生命礼賛!


まあそんなこんなで終わります。


帰ってオフロに入って暖かくして寝る10須田でした。


ではまたいつか。


弘大祭まであと少し!

2011/10/16(日)

今年度本部日誌稿者トップバッターの情報局長の佐久間です。
前回の投稿からやっと二回目の登場です。

弘大祭まであと少しとなりました。
合宿所では日付が越えても電気がついています。

そういうことで、まずは最近の各局ごとの活動内容を紹介します。

〇執行部→当日の本部員の担当ローテや協賛振り分けをやってます。
〇企画局→暗く寒い中、特設ステージでステージリハ-サルをしています。
〇総務局→資料等を印刷し、参加団体説明会の準備などをしています。
〇情宣局→当日のスタンプラリー台紙などの印刷をしています。
〇情報局→ステージリハーサルの様子を動画・写真で記録をとっています。


さて、ここからが本当の本題です。
今日は自分が担当している本ウェブサイト「hirodaisai.com」について紹介したいと思います。
今年度のサイトは昨年度よりもパワーアップし、情報量が大幅にアップしました。


まずは、今年初①、「WEBパンフレット」!!
パンフレットのPDFを一部のページのみ掲載しています。
(そのかわり、期間限定です。)
パンフレットは当日に総合案内所・正門前案内所にて無料で配布しますが、総合文化祭にお越しになる前にぜひ一度ご覧ください。


次に、今年初②、「全イベントの詳細ページ」!!
今年は総合文化祭で開催するすべてのイベント・模擬店の情報を掲載しています。
見たい・参加したいステージイベント、食べたい食べ物を販売している模擬店の情報まですべてわかります。
イベントを調べる際はトップページのイベント・模擬店検索機能もぜひ使ってみて下さい。


そして、「携帯サイト~学祭当日版~」!!
まだ、準備中ですが、学祭当日はモバイル(携帯)サイトが学祭当日版に変わります。
全イベント情報を掲載し、イベント・模擬店が検索できるページを予定しています。
学祭当日はぜひパンフレットと一緒にモバイル(携帯)サイトもご活用ください。


最後に、情報局では当日の様子を撮影した写真を当日の次の日の朝までにウェブサイトにアップ予定です。
これもぜひご覧ください。


弘大祭まであと6日!

2011/10/15(土)

こんにちは
二度目の佐藤です。

ついに弘大祭まであと6日となりました!


最近の合宿所内での活動で、本部員は12時に過ぎまで頑張っています><
そんな私も昨日は日付こえました\(^o^)/

でもこれが醍醐味ってもんだと思ってます☆


さてさて、そんなわたしが紹介したいのはこちら



「弘大パズル~貼ってつながるぺたぺたアート」です!
昨年はみなさんに手形をとってもらってメッセージを書いてもらう・・といった内容でしたが、今回は皆さんに色画用紙をお配りして、その色画用紙をつなげて1枚の絵を描きます(^ω^)
弘大祭の感想や、楽しいエピソード、普段は言えないあの人へのメッセージ・・
みなさんの言葉を色画用紙にのせて、ぺたぺた貼って思いをつなげましょう!


誰でも参加できますのでみなさんぜひぜひ参加してください\(^o^)/


それでは今日はこのへんで!