本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



弘大祭まであと6日!

2011/10/15(土)

こんにちは
二度目の佐藤です。

ついに弘大祭まであと6日となりました!


最近の合宿所内での活動で、本部員は12時に過ぎまで頑張っています><
そんな私も昨日は日付こえました\(^o^)/

でもこれが醍醐味ってもんだと思ってます☆


さてさて、そんなわたしが紹介したいのはこちら



「弘大パズル~貼ってつながるぺたぺたアート」です!
昨年はみなさんに手形をとってもらってメッセージを書いてもらう・・といった内容でしたが、今回は皆さんに色画用紙をお配りして、その色画用紙をつなげて1枚の絵を描きます(^ω^)
弘大祭の感想や、楽しいエピソード、普段は言えないあの人へのメッセージ・・
みなさんの言葉を色画用紙にのせて、ぺたぺた貼って思いをつなげましょう!


誰でも参加できますのでみなさんぜひぜひ参加してください\(^o^)/


それでは今日はこのへんで!