本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

あと1週間​!!
ソフトボール
寒いです(;゜ロ゜)
早く帰りたい

  

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

あと1週間​!!

2011/10/14(金)

どうも、こんばんわ~
なかなか喉の痛みが治らない総務局の奥山です。

一週間後に弘大祭が開催されます。
そのため、学祭本部員は毎日その準備をしています。
自分は毎日てっぺん(12時越え)迎えてから帰る生活を送っています。
帰る→シャワー→寝る→起きる→授業→学祭準備→帰る→endless!!
ってな感じです笑
ごめんなさい、疲れてます、結構ガチで。メガビタンDにお世話になっております笑

とりあえず、早く喉治したいな~(´・ω・`)
がんばろっ!…ごほごほっ

そういえば、今日iPhone4S販売になりましてね。
まぁ自分は買いませんけど。
だってiPod touch買ってたし。それあるなら充分だし。iOS5にアップデートしたし。
とりあえずこれからのiPhone4S関連のニュースが今の気分転換方法かな笑

なんかぐたぐたになったので、今日はここで消えます。
…仕事は終わりません(´;ω;`)


ソフトボール

2011/10/13(木)

こんにちは(^0^)
2回目の登場となる情報局の五十嵐です。
早寝早起きな私は夏場なら目覚まし時計無しでも朝の6時台に起きることができます。
でも、最近は日の出が遅くなっているだけでなく、弘大祭の準備が忙しくて夜寝るのが遅くなりがちなので、早起きが辛いです。
目覚まし時計は欠かせません。

前置きはそれぐらいにしておいて、昨日ソフトボールの特設ページを公開しました。
対戦するチームのほか各チームの紹介文も掲載しています。
どのチームが優勝するのは楽しみですね。
ぜひ、理工学部・農学生命科学部前のグラウンドに見に来てください。

ここでお詫びですが、現在、対戦するコートと、試合開始予定時間を載せていません。
これについてはできるだけ早く公開できるようにしますので、今しばらくお待ちください。

明日は私が1コマから授業がありますので、早めに寝るようにしたいと思います。

では、また。


寒いです(;゜ロ゜)

2011/10/12(水)

こんにちは。
喉が痛くて咳も出るが、熱はないので風邪ではないと言い張る11情宣局飯野です。

授業も始まり、仕事との両立を早々に諦めてます(・д・)

今回は情報誌について話したいと思います!
10月11日発行の情報誌では、パンフレットやイチ押しイベントについて書かれています。

とうとう!パンフレットが完成しました!!
表紙は我が情宣局長さんがデザインしていて、すごくかっこいいです(*´∀`*)

さすが局長☆

また、情報誌で紹介されているイベントは『学長主役イベント【遠藤学長forever】』、『弘大パズル』、『看板娘コンテスト』、『看板男子コンテスト』についてです。

普段会うことがほとんどない学長へ、弘大生が悩み相談をしたり(>_<)。
出店団体の中から看板娘・看板男子を決めるコンテストでは、熱い闘いから目が離せない!

ぜひ、弘大祭に来て、見て、参加して下さい☆


早く帰りたい

2011/10/11(火)

こんにちは!
総務局二年洲崎です。

今日は第5回参加団体説明会が行われました!
もうすぐ学祭本番ですね。(^O^)
学祭本部では夜遅くまで活動しています。

今これを書いているのは23時40分…いまだに家に帰れず。

これから帰宅しますが、せめてぷっすまのラストを見たい。

ぷっぷっぷっぷっすま!!