本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



弘大祭まであと少し!

2011/10/16(日)

今年度本部日誌稿者トップバッターの情報局長の佐久間です。
前回の投稿からやっと二回目の登場です。

弘大祭まであと少しとなりました。
合宿所では日付が越えても電気がついています。

そういうことで、まずは最近の各局ごとの活動内容を紹介します。

〇執行部→当日の本部員の担当ローテや協賛振り分けをやってます。
〇企画局→暗く寒い中、特設ステージでステージリハ-サルをしています。
〇総務局→資料等を印刷し、参加団体説明会の準備などをしています。
〇情宣局→当日のスタンプラリー台紙などの印刷をしています。
〇情報局→ステージリハーサルの様子を動画・写真で記録をとっています。


さて、ここからが本当の本題です。
今日は自分が担当している本ウェブサイト「hirodaisai.com」について紹介したいと思います。
今年度のサイトは昨年度よりもパワーアップし、情報量が大幅にアップしました。


まずは、今年初①、「WEBパンフレット」!!
パンフレットのPDFを一部のページのみ掲載しています。
(そのかわり、期間限定です。)
パンフレットは当日に総合案内所・正門前案内所にて無料で配布しますが、総合文化祭にお越しになる前にぜひ一度ご覧ください。


次に、今年初②、「全イベントの詳細ページ」!!
今年は総合文化祭で開催するすべてのイベント・模擬店の情報を掲載しています。
見たい・参加したいステージイベント、食べたい食べ物を販売している模擬店の情報まですべてわかります。
イベントを調べる際はトップページのイベント・模擬店検索機能もぜひ使ってみて下さい。


そして、「携帯サイト~学祭当日版~」!!
まだ、準備中ですが、学祭当日はモバイル(携帯)サイトが学祭当日版に変わります。
全イベント情報を掲載し、イベント・模擬店が検索できるページを予定しています。
学祭当日はぜひパンフレットと一緒にモバイル(携帯)サイトもご活用ください。


最後に、情報局では当日の様子を撮影した写真を当日の次の日の朝までにウェブサイトにアップ予定です。
これもぜひご覧ください。