本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



DJ小林のオールナイト・ラジオ的な?

2011/10/18(火)

皆さん、こんばんは。先日20歳を迎えた小林です。相変わらず見た目と実年齢が一致しません。もちろん老けて見られるのですよ。しかし、今老けて見られるということは、これから先は若く見られるのでは?と淡い期待を抱いている今日この頃。目指せ、弘前のベンジャミン・バトン!

さて、最近はずいぶんと日が落ちるのが早くなりましたね。秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
貴方の夜の過ごし方、お聞かせ下さい。なんつって。
※宛先はありません。

おっと、そろそろお別れの時間ですね。
最後に1曲お送りします。今日もグダグダでしたが、この曲を聞いてまた明日頑張りましょう。
Safariiで「BAD DAY」

http://www.youtube.com/watch?v=dHZ3se9Y1EQ

それでは、皆さんさようなら。DJ小林がお送りしました。