本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



プレイングマネジャー的な

2011/10/17(月)

始めよう、俺たちの学祭を。

毎度おなじみ10須田です。

学祭ももうすぐというか今週末ってか4日後みたいな感じで、逸る気持ちが抑え切れませんね!皆さん!


とりあえずは連絡をば、明日についてのことです。


10月18日(火)18:00から、第6回弘大祭参加団体説明会及び第2回学部祭説明会が実施されます。
今回の弘大祭で、最後の説明会となりますので、代表者の方は、必ず忘れずに参加してくださいねっ!

代表者の方が見ていると信じております。


さてさて、学祭本部の近況報告に入らせていただきますね。

最近の学際本部は学祭当日に向けて動いています。
当日の動きを確認したり、企画局はリハーサルを行うなどなど、盛り上がっちゃうようなこと盛り沢山!みたいな。


そんな感じな訳なのですが、学祭に係わる方皆さんに気をつけていただきたいことがあります。

それは体調を崩さないことだったりします。
この時期に風邪なんかひいちゃったりしちゃうと、準備に支障が出たり、下手したら治らないまま当日を迎えたりしたら、たのしーたのしー総合文化祭を全力で楽しめなくなっちゃいます・・・。


という訳で風邪にはしっかり気をつけて、今現在なう風邪に悩まされている人はたっぷり栄養を摂ってばっちり身体を暖かくしてすっかり治しちゃって下さいね!


今年の学祭は今年しかないので、腹の底から満喫しちまいましょう!

みたいな。


最近はホントに寒くて、授業中のセキとか気になる感じです。

マスクとかしてしっかり予防ですよ!風邪薬は早目に!調子が悪いなら無理をしない!
あと、ストレスとか溜めないようにするのも大事かもです。

ストレス発散。生命礼賛!


まあそんなこんなで終わります。


帰ってオフロに入って暖かくして寝る10須田でした。


ではまたいつか。