本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



私の家は合宿所!?

2012/10/21(日)

皆さんこんにちは!
企画局2年あずまです。
最近弘大の合宿所に泊まり込みで作業しています。
あなたの家は合宿所ですかと言われるくらいに合宿所に泊まっています。
帰りたいなー(T-T)

まぁいいや・・・・当日のイベントでも紹介しましょうか。

1日目のイベントは昨日の日誌を・・・・
2日目
10時から『大演奏会in HIRODAI』岩木高校、聖愛高校、弘前大学の吹奏楽部による演奏会を開きます。
12時から『よさこい弘大』
附属図書館前にて迫力のあるよさこいが行われます。

13時から『爆笑お笑いライブ in HIROSAKI univ.』
今年はなかやまきんに君とラフ・コントロールをお呼びしました。

14時20分から『let's play the BINGO!』
その名の通りビンゴを行います。

15時から『看板娘コンテスト~麗しく咲き乱れよ~』
弘大の可愛い看板娘が最優秀の座を争います。

16時30分から『☆BEST パフォーマンス☆』
様々なサークルの個性あふれるパフォーマンスをご覧いただけます。

以上の紹介したイベントは全てステージで行われますので是非見に来てください。

3日目のイベントは・・・・
長くなりそうなので明日の日誌担当にバトンタッチ!
ばいばーい(^_^)ノシ