本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



てけてーん

2012/10/20(土)

本日のゲストは35日ぶり、2回目の登場!
げん☆すいさんでーす!!(ワー、パチパチ)

どうも、げん☆すいこと竹内です。
お久しぶりです。
本日は弘大祭1日目(26日)のイベントについて宣伝しちゃうぞ☆

まず最初!
Opening Festival
開祭宣言とかお偉いさんの挨拶とかやる恒例のあれです。

そん次!
弘大カラオケコンテスト2012(予選)
カラオケだよ!予選だよ!勝ち抜いたら28日に行われる本戦に出場しちゃうぞ!

つづいて!
看板男子コンテスト~男気爆発!観客を魅了しろ!!~
看板男子の座をかけて各出店団体自慢の男子が体力、知力、その他諸々競い合うよ!

そしてそしてー!
Let's play the BINGO!
まんまです。ビンゴです。みんなで叫ぼうビンゴー!!!

最後に!
☆BEST パフォーマンス☆
パフォーマンス見せてくれるんだって!

ステージイベントは以上!
ステージ以外では文京町グラウンドでソフトボール大会やったり文京キャンパス内でスタンプラリーやったり、着ぐるみが練り歩いたりするよ!
M(模擬店)-1グランプリっていう、№1模擬店を決めるイベントもあるよ。投票してね☆

本日の宣伝終了

では恒例の締めの言葉を贈ろう。


「金が全て!」


いつかまた会う日まで…
さらだばー