本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



ついにかいさい、ひろだいさい

2012/10/26(金)

こんばんは、安達です。
うん、「また」なんだ。すまない。

まぁそれはいいんですけど、ついに弘大祭開催です!
今日はカラオケやパフォーマンスなど、思わず胸が熱くなるイベントが盛りだくさんでした!
私は案内所にいましたが、看板男子コンテストでの迫真の演技に思わず見入ってしまいました~

さて、明日はなんとお笑いライブがあります!
なかやまきんに君とラフ・コントロールが弘前大学にやってくる!
撮影はNGですっ。爆笑必至のネタをあなた自身の目と耳に焼きつけちゃいましょう☆

M(模擬店)-1グランプリの投票用紙も募集中です!
皆さんが弘大祭で一番グッと来たお店を投票しましょう!

そんな感じでスタートを切りました弘大祭、まだまだ続きます!
明日は10時からの開催ですので、お間違えなくっ。