本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



寒いけど元気!

2012/10/22(月)

3度目の登場になりました。企画局の自称異端児、橋本です。
おすすめのかぜ薬は葛根湯です(`・ω・´)
最近はカップスープにハマっております。

東さんの前フリに応えて3日目のイベントを紹介しようと思います!

10:00~11:50
Rock Festa-2012-
軽音系のサークルに所属する方々にライブをしていただきます!

12:00~12:50
弘大グルメ王選手権2012
様々なミニゲームを通じて弘大のグルメ王を決定します!
当日参加可能ですよ!
あなたの舌を試してみませんか?

13:00~14:40
弘大カラオケコンテスト2012本選
予選を通過した強者達が弘大ナンバーワンを目指して熱唱します!!
こちらも当日に飛び入り参加可能です。
あなたもステージ上で歌ってみませんか?

14:50~15:40
ペアの絆を確かめYO!
ベストペアを決めるべく様々なミニゲームに挑戦していただきます!
なんとなんとこちらも飛び入り参加可能です。
お友達と参加してみては?

16:00~16:50
大抽選会
豪華景品ゲットのチャンス!
弘大祭の思い出と一緒に素敵な景品を持ち帰りませんか?
皆さんの参加をお待ちしております。

17:00~18:00
Final Festival
弘大祭のラストの飾るイベントです!
学長主催イベントや弘大祭の様子をおさめたムービーが上映されます。
M(模擬店)-1グランプリの表彰も行われます。
イベント終了後には文京町グラウンドから花火が打ち上げられますよ!

弘大3日目もイベント盛りだくさんです^^
是非いらしてくださいね~

弘大祭まであと4日!