本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年07月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



あと1週間​!!

2011/10/14(金)

どうも、こんばんわ~
なかなか喉の痛みが治らない総務局の奥山です。

一週間後に弘大祭が開催されます。
そのため、学祭本部員は毎日その準備をしています。
自分は毎日てっぺん(12時越え)迎えてから帰る生活を送っています。
帰る→シャワー→寝る→起きる→授業→学祭準備→帰る→endless!!
ってな感じです笑
ごめんなさい、疲れてます、結構ガチで。メガビタンDにお世話になっております笑

とりあえず、早く喉治したいな~(´・ω・`)
がんばろっ!…ごほごほっ

そういえば、今日iPhone4S販売になりましてね。
まぁ自分は買いませんけど。
だってiPod touch買ってたし。それあるなら充分だし。iOS5にアップデートしたし。
とりあえずこれからのiPhone4S関連のニュースが今の気分転換方法かな笑

なんかぐたぐたになったので、今日はここで消えます。
…仕事は終わりません(´;ω;`)