本部日誌2011

カレンダー

<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



ソフトボール

2011/10/13(木)

こんにちは(^0^)
2回目の登場となる情報局の五十嵐です。
早寝早起きな私は夏場なら目覚まし時計無しでも朝の6時台に起きることができます。
でも、最近は日の出が遅くなっているだけでなく、弘大祭の準備が忙しくて夜寝るのが遅くなりがちなので、早起きが辛いです。
目覚まし時計は欠かせません。

前置きはそれぐらいにしておいて、昨日ソフトボールの特設ページを公開しました。
対戦するチームのほか各チームの紹介文も掲載しています。
どのチームが優勝するのは楽しみですね。
ぜひ、理工学部・農学生命科学部前のグラウンドに見に来てください。

ここでお詫びですが、現在、対戦するコートと、試合開始予定時間を載せていません。
これについてはできるだけ早く公開できるようにしますので、今しばらくお待ちください。

明日は私が1コマから授業がありますので、早めに寝るようにしたいと思います。

では、また。