本部日誌2013

カレンダー

<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



最近の記事

明日明後日
秋ばれー
じめじめー
夜道には気をつけよう

  

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

明日明後日

2013/10/11(金)

こんちには!
13総務の天坂です

今日は気が付いたら朝から雨がヤバかったですね←


水曜日からお礼参りもスタートしましたね(o´∀`)ノ
そろそろスタートしようと思います!

さて、明日明後日とティッシュ配りですね!
たくさんの方が受け取ってくれるといい宣伝にもなりますね(笑)

今日で弘大祭まで14日????
残り全力で頑張って行きたいと思います(p`・ω・´q)

秋ばれー

2013/10/10(木)

こんにちは。
13企画の菅原です。

今日は昨日とはうってかわって良い天気となりました。
ちょっと肌寒いですが(笑)

秋晴れってやつですね。
弘大祭の3日間も晴れてほしいものです。

最近、企画局ではイベント出演者との打ち合わせ、全体では当日のマニュアルの読み合わせなんかも行って、弘大祭がどんどん近づいているのを実感します。

あと半月、頑張りましょー。

じめじめー

2013/10/09(水)

こんにちは!!
企画局13の及川です!!


今日は雨です(°Д°)
とっても寒いです(°Д°)
風邪引きそうです(°Д°)


弘大祭まであと16日!!
体調を万全にして臨めるようにしましょう!!


現在企画局ではステージイベントのリハーサルをしています(`・ω・´)シャキーン
ステージイベントは弘大祭3日間を通して行われるので皆さんお楽しみに!!

夜道には気をつけよう

2013/10/08(火)

みなさん、こんにちは。
情宣局1年の楠美です。

学祭本部では、今日パトロールを行います。
友達がてけてけというおばけの話をしてたので夜道が怖いです(-_-;)

そういえば、サリジェに肉まんがでてました!
今いちばん気になってます!
イカスミ...。美味しいのだろうか...。

肉まんが売ってるということは、やはり寒くなってきたのでしょうね。

みなさん、体調に気をつけて食欲の秋をたのしみましょう\(^o^)/