本部日誌2013

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



学祭まであと少し

2013/10/15(火)

こんにちは!13情宣の伴野です!

今日は昨日とうって変わってあいにくの曇天・・・ 台風が近づいているとのことですが、学祭当日が雨でないことを願いたいです。

学祭まであと10日になりました!今日はお礼参りで忙しく動いていたわけですが、学祭までのラストスパートをかけていきたいと思います!!

季節の変わり目です

2013/10/14(月)

こんにちは!13情報局の今堀です。

今日はスッキリした秋晴れとなりました!
でもいい加減聞き飽きたとは思いますが寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けましょう・・・。
私のように風邪を引かないように・・・orz
なんだかんだ言って体調が悪ければ何もできません。本当に本当に気を付けて下さい!

弘大祭まで残り11日、いよいよ目前となりました。各々やることは違うと思いますが、どんなことにも全力で取り組みましょう!

返す返すも体調にだけは気を付けて・・・

現在絶賛ダウン中の今堀がお送りしました。

布団が恋しい季節です

2013/10/13(日)

お疲れさまです、本城です
今日も寒いですね、今日の晩飯は鍋です( ´∀`)

今日もティッシュ配りをしましたー!!

寒いなか頑張りました(笑)
二回目ともなれば慣れたもの……とはいかず(´・・`)
やっぱり緊張しますね、なんとか配り終わりました

この広告の効果でお客さんが増えるのを祈るばかりです( ̄人 ̄)

皆さんこれからどんどん寒くなっていくと思いますので、栄養とって暖かくしてしっかり寝て体調管理しましょう!
文化祭当日まであと少しです!頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでは。

ティッシュ配りinさくら野

2013/10/12(土)

最近常に甘いものが食べたいと思っている成田です。

念願叶って、今日はパルフェを食べることができて幸せです(笑)
しかも、学祭メンバーで!!


さて、今日はティッシュ配りでさくら野まで行ってきました。

強風、そして向かい風。チャリこぐの大変だった・・・


最初配り始めたときは、お客様が少なくて全然はけなかったけど、途中からはすごい早さでなくなっていって感動したー(´▽`)

みんなが頑張ったおかげだな!


少しでもたくさんの人に弘大祭に来てもらい、満喫していただきたいです(^_^)


ではでは。