本部日誌2013

カレンダー

<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



後期頑張りましょう!

2013/10/07(月)

こんにちは。13総務の福士です。

学祭総務局では質問に来られる団体の対応の為に2コマから本部待機を行っております。
総務局員はお仕事をしたり、まったりしながら皆さんが質問に来るのを待っています。
毎日何人位の方が質問に来ていますので、気軽にご訪問ください。

さて、今日は夏休み明け最初の月曜です。
今日で後期の授業が確定するひともいますが、皆さんは後期はどのように過ごしますか?
授業がみっちり詰まっている人、サークルではじける人、ゼミや就活に精を出す人、
いろいろな人がいますが、過ごしやすい秋を精一杯楽しんでいきましょう。

ティッシュ広告、作業完了!!

2013/10/06(日)

こんにちは。情宣局の水科です。

今日は休みを利用して、ティッシュ広告の作業をしました。数にして…およそ8千!気の遠くなるような数でした…。大変ですね。単純な作業なのに、苦労しました。

これは今後、イトーヨーカ堂などで配られる予定です。弘大祭の情報を載せてあるティッシュですので、良かったら1つお手に取っていただけると…(笑)

それでは、またお会いしましょう。水科でした!



朝夜が寒くなってきました

2013/10/05(土)

こんにちは。13情宣の小川です。

今日は後期初の休日ですね。夏休み終了からここまで5日しか経っていないのが信じられません。

最近は季節の変わり目というのもあってか非常に気温の変化が激しいですね。正直、私はもう朝がつらいです。
夜中の作業も増えてきましたが体調管理をしっかりし、風邪をひかないようにしていきましょう!

まさかの事態…

2013/10/04(金)

こんにちは!
総務の齋藤です。

弘大祭まであと21日となりました(゜∀゜)

今回は、学祭当日に各団体に配る巻ダン、各所に掲示する立て看板の制作について書こうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
総務の仲間4人でサークル棟で作業開始!
巻ダンは何事もなく業務終了(゜∀゜)
だがしかし...立て看板作成でとある問題が発生!!4人誰もが絵心が無い...だと...ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しかし、なんとか完成して良かった(ノД`)