本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



焼きいも

2012/10/18(木)

こんにちわ(^O^)/
情宣局1年の小泉です。

いよいよ弘大祭まで残りわずかですね
大学の文化祭はみたことがないので
どんなものなのか楽しみです!

パンフレットをみると
やっぱり目が行くのは
学部祭とサークルの模擬店の食べ物!

美味しそうなのばっかりで
実際は無理ですが全部食べ尽くしたいなー
と1人でわくわくしてます
完全に妄想の世界ですが(^^;)

そういえば
弘前に焼き芋専門店があるのを知ってますか?

品揃えはやや?ですけど
冷凍焼き芋はかなりおいしかったです。
見た目がグロテスクでした
でもおいしかったです

気になる方はでっかい鳥居が道路に不自然にある場所までどうぞ(笑)

それでは(^O^)/