企業の方へサイトマップ更新履歴お問い合わせリンク
トップ>学祭本部>本部組織紹介
- 本部組織紹介 -
 学祭本部実行委員会では執行部、企画局、総務局、情宣局、情報局の5つの局に分かれて活動を行っています。
 各局の活動などを各局長さんに紹介してもらいます。

◆執行部



 執行部は、学祭本部をまとめる局です。
 実行委員長と副実行委員長が所属しています。
 学校との会議や、企業さんとの交渉が主な仕事です。

◆企画局



 こんにちは!私たち企画局は弘大祭当日のステージイベントの全てを運営しています☆
 みんな仲良くわいわい楽しくがモットーです\(^O^)/
 大変なことも多いけど、終わったあとの達成感はものすごいです!

◆総務局



 総務局は、主に弘大祭に出店するサークルに対して説明会を行い、管理するのが主な仕事ですが、時には大学職員と打ち合わせを行ったり、弘大祭当日には一日中構内を見回りしたりと、学祭本部においてマルチな役割を担っています。
 総務局は、今日もよりよい弘大祭となるよう頑張ります!

◆情宣局



 広報担当情宣局。その活動は学内に留まらず、市内…そして青森県全域へと。
 イラスト!レイアウト!デザイン!本部内の依頼があれば(大体)応じる!
 そう、それは私達が情宣のスペシャリストであるから…!

◆情報局



 情報局は、本ウェブサイト「hirodaisai.com」作成・更新や、本部のデータサーバーの管理、動画編集など学祭を支える情報処理チームです。
 学祭の報道記録の役割も担っています。
 今年の学祭当日は、「Final Festival」でのダイジェスト映像の作成も予定しています。
第11回弘前大学総合文化祭
開催期間中の様子です。
2011.10.21.〜23.撮影
[ステージイベント]
[屋内・屋外イベント]
- 当日写真をもっと見る -
1日目2日目3日目