◇よくある質問◇

全体について

Q:駐車場はありますか?
A:駐車場は用意しておりません。公共交通機関をご利用ください。


Q:雨が降っても開催されますか?
A:雨天時にも、イベントを限定して開催します。ステージイベントは一部中止となりますが、
 屋内のイベントは開催されます。


Q:パンフレットは有料ですか?
A:パンフレットは無料で配布しておりますが、数に限りがありますので、
  なくなってしまった場合はご容赦ください。

模擬店について

Q:模擬店を出店するにはどうすればいいですか?
A:5月中旬から参加団体説明会を行いますので、そちらにご参加ください。


Q:部活動・サークル以外でも出店できますか?
A:有志団体として出店が可能です。参加団体説明会にご参加ください。


Q:参加団体説明会に用事があって参加できないのですが。
A:副代表者でもかまわないので必ず参加するようにしてください。

ステージイベントについて

Q:ステージイベントに参加したいのですが。
A:例年、7月ごろから参加者の募集を行います。募集要項はこのHPにも掲載しますので、
 7月ごろに公開予定のイベント参加者募集のページを参照してください。


Q:当日に参加できるイベントはありますか?
A:いくつかのイベントには当日参加枠を設ける予定です。
 10月ごろに、イベント紹介のページを公開しますのでそちらをご覧ください。

学祭本部について

Q:学祭を運営してみたいのですが。
A:学祭本部実行委員会は、弘前大学の学生であれば誰でも入ることが出来ます。
 まずは学祭本部までご連絡ください。


Q:本部員が学祭本部にいるのはいつですか?
A:平日の12:00~18:00ごろならば、本部員がいる可能性が高いです。
 9月28日からは合宿所で活動するので、学祭本部裏の合宿所へ気軽にお越しください。


Q:ホームページにリンクを張りたいのですが。
A:このホームページは、リンクフリーとなっております。
 リンクについてはこちらから。


その他の質問は、お問い合わせのページの連絡先までお気軽にご連絡ください。


▲最上部へ戻る