本部日誌2013

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

結 -むすぶ-
2日目
初日!
大切な事なので二度。

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

あと1週間!

2013/10/18(金)

こんにちは!情宣13の山田です!

今日はとても気持ちいい天気でしたね!
日なたと日かげの気温差がすごくて戸惑っています(笑)
何はともあれ、学祭本番も今日みたいな秋晴れだといいなと思います( ^ω^ )

さて、いつの間にか学祭当日まであと1週間となりました。
学祭本部員はもちろん、出店団体の方々やステージ企画に参加する方々も、学祭に向けての準備がいよいよ佳境を迎えています。体調を崩さないようにすごしたいところですね。

残り1週間しかありませんが、私は私なりに1週間後に弘前大学にいる方々が、1人でも多く笑顔で過ごせるように頑張りたいと思います!
とりあえず、今日はマナーの基本を習ってきますよ!