本部日誌2013

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

学祭前日?
あと3日ー!
弘大祭来てね(^_^?)v
あと6日。

  

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

学祭前日?

2013/10/23(水)

おはようございます
13企画の伊藤です

いよいよ学祭本番が近づき、みんなフル稼動しています

今日、企画局は目録を作る作業をひたすらやりました^ ^

目録とはこんな感じです↓(ハイセンスI.Mの靴下がスパイダーマンなあたりが流石です)

あと3日ー!

2013/10/22(火)

こんばんはー( ^ω^ )

総務局13小倉です!


弘大祭まであと3日ですね

わぁああーお!


弘大祭に向けて、団体の方々も準備を進めていると思います

楽しみですね(^^)


当日の天気についてやや不安はありますが、晴れることを祈って弘大祭を待ちましょーう


それから、最近寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね!

弘大祭来てね(^_^?)v

2013/10/21(月)

おはようございます!
総務局の中で一番影が薄い13の舘田です!


今日は弘大祭に向けて第4回参加団体説明会でした!
僕は司会をしたのですが噛みまくりました!
それに聞きとりにくい低い声での司会、本当にすいませんでした!

今年最後の説明会となりましたが大変多くの方々に出席していただきました!
やはり出店団体の方々がいなければ弘大祭は成り立ちませんから出席者が多ければ多いほど僕たちにとっては本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


さて今週の金曜日から弘大祭が始まります!
学祭本部の全員が弘大祭の成功を目指して自分のやるべきことに一生懸命励んでいます!
もちろん出店される団体やイベントに参加する方も弘大祭に向けて着々と準備をしています!
そんな一人一人の努力が詰まった弘大祭に皆さん来てください!
イベントとか絶対面白いですよー\(^o^)/

あと6日。

2013/10/20(日)

こんにちは!13企画局佐藤です。
今日も寒いですね。
みなさん風邪をひかないように気をつけましょう!

なんと!学祭まで一週間を切ってしまいました!
あと6日です!!
まだまだ準備することがあって大忙しですが、
あと一週間、頑張っていこうと思います。
それでは!