本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



今日も1コマ遅刻した

2012/10/24(水)

こんにちは!

企画局の上西です(o・ω・o)



なんというか・・・ここんとこ1週間くらいず~っと、寝不足です。

そして寒くなってきたんで、家でよくじゃがバターを作っています。

たまにチーズも乗っけるんです!溶けてきたら食べ頃!めっちゃうまです。



そして、食堂ではかぼちゃのメニューをよく食べます。

焼き芋もしたいな~・・・。

とにかく、イモ系?食物繊維??が大好きなんです。

だから秋は素晴らしい!



と、やっとここで弘大祭の話に入ります。



最近、赤いジャンパーを着た人たちが夜にステージで何かしているところを見た記憶はありませんか?

あれは、弘大祭当日にステージで行われる様々なイベントのリハーサルをしているんです!



夜遅くまでやることが多く忙しいですが、どのイベントも絶対成功させてやる!という気持ちで毎日頑張っています♪



弘大祭3日間、ステージイベントも模擬店も、たくさんあるのでぜひ見にいらしてください!



弘大祭まであと2日!

もうすぐですね。死ぬ気で頑張りますヾ(・ω・`;)ノ

"