本部日誌‘10

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

お片づけ
弘大祭最終日
弘大祭2日目!!!!!
弘大祭が始まりました

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

次の記事  前の記事

弘大祭2日目!!!!!

2010/10/23(土)

こんばんは!!!! 情報局の一沢です。
今日は昨日よりもさらに天気がよく文化祭日和でした。

さて!
今日行われたステージイベントは、まず初めに今年の最優秀看板娘を決定する
『看板娘コンテスト~君が彩る虹色ステージ~』でした。
参加者の皆さんは、様々なミニゲームで看板娘の座を争っていました!!



次は、『Let’s enjoy BINGO』が行われました。
ビンゴが揃うと豪華賞品が贈呈されました!!

13時からの、『腕相撲in弘大』では、屈強な男達が歯をくいしばりながら腕相撲で戦う手に汗握る勝負が繰り広げられました!!



14時半からは、特別企画!!!!『どきどきキャンプお笑いライブ』が行われました!!!!!!
おふたりがステージに上がった瞬間は大きな歓声があがり、一気に会場全体が盛り上がりました!!
前半は、お馴染みの「ジャック・バウアー」のネタを披露していただきました!!

後半は2組の参加者と一緒に「ききリンゴジュース」対決をしていただき、わずかな味の違いに苦戦のようでした。



その後に行われたのは、『DANCE SHOW TIME!』でした。
動きのそろった美しいダンスや個人のレベルの高いダンスに、ステージ前の来場者のみなさんほとんどは目を奪われていました。



今日最後のイベントは、『学部長vs弘大生』でした。
各学部の学部長と弘大生が、討論やクイズで戦っていました。
普段の真面目な表情の学部長とは少し違った柔らかい表情を垣間見ることができたり、学部長と直接生徒が意見を交わす、滅多にない機会となってのではないでしょうか!!

弘大祭も残すところ、あと1日の開祭となります。
今日来場いただいた方も、いただけなかった方も明日も楽しいイベントや展示が盛りだくさんとなっております!
ぜひお越しになってください!!!!!
次の記事  前の記事