本部日誌‘09

Calendar

<<  2024年03月  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



最近の記事

弘大祭最終日
弘大祭2日目
弘大祭1日目
I LOVE SCHOOL FESTIVAL!!

 

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。
 前のページ

弘大祭最終日

2009/10/25(日)

今日も昨日に引き続き絶好のお祭り日和になりました。


写真はステージ外イベントの『世界にひとつだけのねぷた』です。
来場者の弘大祭の思い出がたくさんの花に書かれていますね。


この写真は弘大祭最後のイベント『Final Festival』の様子です。
お菓子の配布や3日間の写真のスライドショー等でとても盛り上がりました。
Final Festivalの後には打ち上げ花火もあがり、
帰り始めていた来場者は足をとめて花火に見とれていました。

来場者のみなさん、弘大祭にお越しいただき本当にありがとうございました。
来年の弘大祭もぜひお越しください。

弘大祭2日目

2009/10/24(土)

明け方に雨が降っていたようですが、日中は晴天になり絶好のお祭り日和でした。
昨日に引き続き日誌担当は情報局加藤です。


写真は毎年恒例イベントの『看板娘コンテスト~君は地上のPARADISE~』の様子です。
トイレットペーパーが散乱していますね、見て分かるように早巻き競争です。
(※イベントに使用したトイレットペーパーは学祭本部実行委員会が使わせていただきます。)


この写真も毎年恒例イベントの『学長主役イベント』です。
司会進行はもちろん、学長先生!
じゃんけんをして、勝った者が“賞品が貰える”というシンプルなイベントにも関わらず、熱いイベントでした。
この写真を撮ったのは私ですが、撮影中に「学長強すぎるだろ!」という声が聞こえました・笑

明日は学祭最終日!豪華景品が当たる…かも、な大抽選会や打ち上げ花火もあります。ぜひ来てくださいね。

弘大祭1日目

2009/10/23(金)

こんばんは!ついに弘大祭1日目を迎えました。情報局の加藤です。
学祭が行われる3日間は私が日誌を担当します!
今朝は何と雲一つない快晴で、祭の準備もはかどりました。
写真は最初のステージイベント『Opening Festival』の様子です。


学長先生は実行委員長とペアルック?いえ違います・笑
写真には写っていませんがシャボン玉が舞って、幻想的(?)な演出もありました。



この写真は、今年初のイベント『看板男子コンテスト~負けられない戦いが今ここに~』の様子です。
イケてる男たちが、真剣な顔・笑った顔で何かをやっています。実はとても過酷なゲームだったりするんですが・笑

今日は午後からのスタートでしたが、明日は午前10時から弘大祭が開催されます。
ぜひ来てくださいね。

I LOVE SCHOOL FESTIVAL!!

2009/10/22(木)


こんばんは!実行委員長の丸です。
 明日はいよいよ学祭ですね!今年のテーマは『PARADISE』です。
『楽園』という意味通り、来場者の楽園を目指して準備してきました。
さらに弘大の創立60周年も重なったことで、過去にないほど規模が大きい学祭となりました。

 あえて宣伝はしません。
明日の予定はもう空いてますよね?あなたの目で直接見に来てください!

 わからないことがあるときは、赤いジャンパーを着たスタッフになんでも聞いてくださいね。

それでは弘大祭でお会いしましょう!
 前のページ