本部日誌2012

カレンダー

<<  2024年04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



最近の記事

第三回学部祭参加団体説明会
残り11日
体調維持。
人生初!!!

  

hirodaisai.com

hirodaisai.comはこちらです。

第三回学部祭参加団体説明会

2012/10/16(火)

こんにちわー!
総務局の渡部です!

いやー寒いですね。

寒くなると朝布団から出るのがつらくなります。
まあ、僕はデブなんでまだ汗かいてますけどね!

(´・c_,・` )

本日は第三回学部祭参加団体説明会が行われました!
学部祭の説明会はこれで最後になります。

それじゃあ、この辺で!

残り11日

2012/10/15(月)

みなさんこんにちは。

12執行の吉田です。

今日、企画テントの設置をしてきました。
10月の寒い中、1年生全員でテントを設置していると、「もうすぐ文化祭だなぁー」としみじみしています。

今、学祭本部は合宿所に場所を移し、文化祭成功に向けて夜遅くまで作業しています。

毎日、勉強と仕事の両立で大変な日々が続きますが、頑張っていきましょう!



体調維持。

2012/10/14(日)

お疲れさまです
企画12のなりたです。

弘大祭が着々と近づいてますね。

最近は、体調崩さないように、寝れるときには気が済むまで寝るように心掛けてます( ´∀`)

睡眠ってほんと大事ですよね。

ちゃんと寝て、ちゃんと準備も頑張っていきたいです!

人生初!!!

2012/10/13(土)

こんにちは!
12執行 山本です!


今日は、さくら野とイトーヨーカドーで
ティッシュ配りをしました!



自分にとっては初めてのティッシュ配りで心配でしたが、
最後のほうは慣れてきてよかったです\(^^)/


中には『今年も行くよー。』
などと言ってくれる人もいて
とてもうれしかったです!(^^)


学祭まであと13日!
がんばります\(^^)/