本部日誌2011

カレンダー

<<  2020年01月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



22日2日目も無事終​了!

2011/10/22(土)

こんばんはー!
今日も元気に仕事しながら遊んでいました!情宣局局長川村です(^ω^)

弘大祭2日目も無事終了いたしました~
昨日に比べ休みということで一般のお客さんもいっぱい来場してくれました!

朝10時総合文化祭2日目の開催ののろしが上がりました!
わたしはその時間、正門近くの正門案内所で待機していましたが、その時間からお客さんがたくさん門を通っていきました!

正門案内所で配っていたのはこちら!



情宣局員の汗と涙の結晶…弘大祭パンフレットです!
これがあれば弘大祭が10倍楽しめる!と我らが実長山口氏もいってます!



あしたも各案内所、構内で配布しておりますので、是非手にとってみてください☆


今日は午前中から雨がチラホラ降っていたので実行出来ないイベントもありました(T_T)
午後からはお日様もでてきたのでステージイベントも賑わっていました!

今日の目玉イベントはこちら!
よしもと芸人お笑いライブ!
昨日も日誌で紹介していましたが3組の芸人さんがステージでネタを披露してくれました!
残念ながら写真撮影は禁止していたので写真はありませんが、ステージ前の様子はこちら!



凄い人ですね~わたしもこそっと見ていたのですが生の芸人さんのネタは違いますねー!
イベントの終盤ではサインボールも投げてました!
貰ったラッキーな方が羨ましいですね~

もう一つ目玉イベントが本日はありました!
看板娘コンテスト~華ふりまく姫君たち~



素敵な出店団体の女性たちがあつく!美しく戦うイベントです!
こちらも仕事をしながら盗み見してました。
ステージ上では恥じなど捨てていた彼女たちの勇士は素晴らしかったです。

弘大祭もあしたでついに最終日を迎えます!
長いようで短かった準備も本番もついにあしたで終わりです!
楽しみなようでとても寂しくも感じますね…

そんなあしたの見所は!
大抽選会!



大抽選会台紙を貰うだけで
運が良ければ景品が貰えるかも!?
なかなか素晴らしい景品が揃っているので、是非是非参加してみてくださーい!
もちろん他にも見所はいっぱい!
本ホームページでも紹介されてますが、良ければご自分で足を運んで弘大祭をみてみませんか?

あしたの最後は花火も打ち上げられます!
楽しい3日間、最高な気持ちで終わりを迎えたいのであしたは絶対晴れますように!

皆さんのご来場おまちしております!


祝弘大祭開催!!

2011/10/21(金)

皆さんこんばんは。老け顔でおなじみ小林です。
ついに弘大祭が開催されました。

今日は晴天にも恵まれ、素晴らしい1日でした。

明日も様々なイベントが開催されます。
特に明日はあべこうじ、キューティーブロンズ、Poison Girl Bandが来ます。
楽しみですね。

皆さん、明日もぜひいらして下さい。



見事なまでに当たり障りのない文章ですね。
まぁ、そういう日もあります。

さようなら。明日会いましょう。


弘大祭が迫って来ました!

2011/10/19(水)

こんばんは、いよいよ総合文化祭が目の前に迫って来ましたね!
2度目の登場、総務局の鈴木です。

今まで、特設ステージにて「ステージリハ」を企画担当の方々がやっていたのですが、リハも今日が最終日ということなので、参加させていただきました!
いつもとは違う雰囲気に新鮮さを感じ、有意義な時間を過ごすことができました。

さて、弘大祭・学部祭に出店される団体の方々にお知らせです。

先日の弘大祭第6回参加団体説明会および第2回学部祭参加団体説明会で配布しました、出店許可証など必要書類は当日忘れることのないようお願い申し上げます。
また、近頃は急に涼しくなってきましたが、食中毒の発生防止にもご協力をお願いいたします。

自分の周りでも風邪が大変流行っております。
身体に無理のなさらない程度に準備を進めていただきたいと思います。

では、この辺で失礼いたします。
学祭3日間、晴天に恵まれることを祈りましょう!


らすと~

2011/10/18(火)

こんばんわ高田です。
ちなみに1年の方です。

今日は参加団体説明会でした。
参加してくれた団体の皆さん、ありがとうございました!

10月に入って毎週やっていた説明会も今日で最後で、何か終わったあとやりきった感が発生してました。

私はまだ、何もしてないのに笑

21日からついに弘大祭が始まります。
あともーちょい頑張りましょう!